人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

お久しぶりです!


最近はずっと忙しくて、時間があるときに少しGow3のHordeをやってるって
感じだったんですが、GoW3相当進化しましたね。
そこまで話題にならなかった感があるんですが、戦闘はかなりシャープになった印象です。
1,2はもっさり感がありましたけど、3はだいぶ進化してます。
その代わり、ストーリーが少し物足りないですけどね。
全体としてはすごく満足な出来です。
これからも息抜きにHordeをやっていこうと思います。


さて話は変わりまして、そろそろMW3が我が家にも届きます。
海外版を見てみた感想ですが、MW2の焼き直しだなーって感じです。
どうせなら、Cod4の焼き直しがよk(ry
マップの構成に関しては出会い頭の戦闘になりやすいマップが多くて、
回線ゲーの予感がして不安になりましたw
武器はまぁ使ってみないとわかりませんね。
とりあえず、初期武器のボルトアクションのスナイパーライフルが癖が無くて
使いやすそうな印象です。
私の愛するM16とAK47は多分使える子のはず・・・w


MW3の予習としてMW2を久しぶりにプレイしてみたんですが、糞ゲーだなーって思いましたw
ボンバーマンと引きこもりしかいないし、マップも崩しにくいマップばかりで
本当にストレスがたまるなーとしか感じませんでした。
もっとマップ狭くていいのになー、Cod4が恋しいよ・・・


近況はこんな感じです。
次回はおそらくMW3のプレイレビューです。
ではではーーーーーー。

by daccha2 | 2011-11-15 20:32 | 雑記  

<< CodMW3の感想 ゲームが面白くない・・・ >>